Introduction Eventイベント情報

★素敵な人に出会わナイト★ ~Part5~ご報告

セミナー&イベント

4月25日に開催された『☆素敵な人に出会わナイト~Part5~☆』。

男性25名・女性25名総勢50名の方にご参加頂きおおいに盛り上がりました!!!

今回は『女子力UP』を試す【ネクタイ結びコンテスト】と恒例の【お絵かき伝言ゲーム】を行いました。

【ネクタイ結びコンテスト】は男女一人づつペアになり女性が男性のネクタイを結んであげるという企画!

優勝チームの女性にはスペシャル景品として『ヴィトンの名刺入れ』をプレゼント!

絵ゴコロを試す【お絵かき伝言ゲーム】では6人一組で出せれたお題を絵で伝言していくゲームです。

全体的に男性よりも女性の方が絵ゴコロがあることが判明!!!

優勝チームの女性1名にはなんとスペシャル景品として『GUCCIのバッグ』をプレゼント!!!

今回の景品はブランド品の買い取り・販売を行う『ぶらんど七福』の株式会社ネクサス様よりご提供頂きました。

おススメのお店なので一度覗いてみてください。詳しくはこちら

パーティー

いよいよスタートです!!!

パーティー

これから何が始まるのでしょう?

yohaku

パーティー

幹事と愉快な仲間たち!!!

パーティー

ネクタイ結びコンテスト!!!

yohaku

パーティー

ガチンコ勝負です!!!

パーティー

だいぶ手こずってます(笑)

yohaku

パーティー

お絵かき伝言ゲームです!

パーティー

これは何の絵???

yohaku

パーティー

『キティ―ちゃん』のお題が『ぷーさん』に。。。

パーティー

一番右の方は絵の神様です(笑)

yohaku

パーティー

4月Birthdayの3名です。おめでとー!

yohaku

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP