ページトップへ

2014年4月22日”デキる男スーツ”養成講座

セミナー&イベント

”デキる男スーツ”養成講座

デキる男養成講座

あなたのスーツやジャケットの着こなし、実は・・・見られています!!
ビジネスはもちろん結婚・恋愛に結果を求めるなら見た目も大切です。

着こなし・ジャケパンデビュー・オシャレ・もてたい男性へ

 

川崎浩一

第一部 講師: 川崎浩一

スーツの着こなしには様々なルールがあり、年齢や体系によって
似合うデザインやバランスは変わってきます。

正しいスーツの着こなし術を学び、仕事での信頼度アップ・女性からの
好感度アップに繋がるスーツスタイルをマスターしましょう。
yohaku

永塚千晶

第二部 講師: 永塚千晶

揃いでないジャケットとパンツを合わせるスタイル「ジャケパン」。

スーツスタイルに加えることで着こなしの幅が広がります。

初めてでも挑戦できる組み合わせのコツを知って春のジャケパンデビューを目指しましょう。

yohaku

shasin3

【会場】 銀座アントレ セミナールーム中央区銀座7-13-5NREG銀座ビル
(銀座駅徒歩5分、東銀座駅徒歩2分)

【日時】 4月22日(火) 19時~21時 (受付18:45~)

【会費】 4000円 ※特典あり

【定員】 20名

【主催】 株式会社K-51インターナショナル

yohaku
【お申込・お問合せ】
TEL 03-6672-7762  携帯080-4581-6947
kawasaki@k51-varyborn.com eitsuka@k51-varyborn.com

 

季節は春になり4月といえば新入社員が入ってきたり人事異動や転勤など人の入れ替わりが激しい時期です。

上司たるもの部下からお手本にされる存在でいなければいけません。
にも関わらず新入社員と変わらないスーツの着こなしをされている方はいませんか?

『結婚したい』『彼女が欲しい』と思ってるけど服装に無頓着な方はいませんか?
条件面が同じであれば『ダサい男性』より『オシャレな男性』の方が絶対に女性に選ばれます。
そこで今回は
・『オシャレになりたいけど何を着たらいいか分からない』
・『オーダーメイドでスーツやジャケットを作ると物凄く高いんじゃないか?』

こういった方のためにファッション業界17年1万人以上をコーディネートしてきた川崎氏がスーツを
カッコよく見せる着こなしのコツを!また女性スタイリストとして活躍する永塚千晶が女性目線での
『女の子ウケ』の良いジャケパンスタイルをお話しします。

☆川崎浩一プロフィール☆ ☆永塚千晶プロフィール☆

仕事はもちろん、結婚・恋愛に結果を求めるならファッションも大切です。一緒に「できる男」への一歩を
踏み出しましょう。

◆「スーツの黄金比率」
講師:川崎浩一
スーツの着こなしには様々なルールがあり、年齢や体系によって似合うデザインやバランスは変わってきます。
正しいスーツの着こなし術を学び、仕事での信頼度アップ・女性からの好感度アップに繋がるスーツスタイルを
マスターしましょう。
◆「ジャケパンスタイル入門編」
講師:永塚千晶
揃いではないジャケットとパンツを合わせるスタイル「ジャケパン」。スーツスタイルに加えることで
着こなしの幅が広がります。
初めてでも挑戦できる組み合わせのコツを知って春のジャケパンデビューを目指しましょう。

◆セミナー代金:4,000円

◆対象者
・スーツの着こなしにバリエーションを増やしたい男性
・ジャケパンデビューしたい男性
・おしゃれになりたい男性
・モテたい男性

☆女性の参加も大歓迎です☆

◆特典
スーツ購入割引¥2,000クーポン

参加者の方の自己紹介タイムもありますので自社のパンフレットなどありましたらご持参ください。

終了後に別途懇親会を予定しています。

過去のセミナーの模様は下記よりご覧ください。