ページトップへ

2015年8月29日K-51インターナショナル夏のイベントマリンスポーツ&BBQ

セミナー&イベント

皆さまこんにちは。
まだ、9月だというのにこの寒さ!
体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
8月29日(土)「K-51インターナショナルのイベントマリンスポーツ&BBQ」を開催。
「8月の寒さを吹き飛ばせ~!」なんて誰も口に出していませんが、ウェイクボード&バナナボードのマリンスポーツを男女総勢15名で楽しんできました。
朝8:30 田町を出発し11:30に目的地の山中湖に到着しました~
...が、雨がやむ気配なし!
「せっかく来たのだから。」と、誰一人として辞退することもなくマリンスポーツを思う存分に楽しみました。
そして、皆さん開口一番「楽しかった~」を連発!
寒さを忘れるくらい楽しめて良かったですね。
お腹が空いたところで、BBQ...。
BBQが始まる頃には雨が上がり、鉄板を囲んでみんなで競うようにしてお肉・野菜をほおばりました。
イベントを終えた帰りの車内で、もう、次のイベントの企画の話しで盛り上がっていました♪
ご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした。

IMG_0430

IMG_0432

IMG_0439
IMG_0468

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細