Introduction Eventイベント情報

2019.1.31(木)日本人が使えるイタリア式着こなし術のご報告

セミナー&イベント

 

皆さま、こんにちは!

 

 

昨日1/31(木)は弊社主催のセミナー、

【イタリア式『デキる男』の養成スーツ講座】を開催いたしました。

 

 

第一部では

color-l代表 イメージコンサルタント入澤あきこさんをお招きし、この春から選ぶスーツカラーについてお話しいただきました。

似合う色は人それぞれ違うものです。

自分に似合う色を身に着けることで周りからの印象も変わります。

カラー診断で自分に似合う色を教えていただいたり、

春のトレンドカラーも教えていただき、大変勉強になりました。

 

 

第二部では弊社スタイリスト高橋秀治が、

1月にフィレンツェで開催されたイタリアブランドのコレクション展示会PITTI UMOに視察へ行った際に得た、最新情報をお伝えしました。

 

 

自分に似合う色や今年のトレンドを知りたい方

スーツの着こなし方がわからない方はいらっしゃいませんか?

そういった方々に弊社のセミナーは得られるものが多いと思います。

 

 

弊社もセミナーは定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP