Introduction Eventイベント情報

2019.5.13(月)日本人が使えるイタリア式着こなし術のご報告

セミナー&イベント

 

皆さま、こんにちは!

 

 

昨日5/13(月)は弊社主催のセミナー、

【イタリア式『デキる男』の養成スーツ講座】を開催いたしました。

 

 

第一部では

弊社主催セミナー初!

弊社所属の女性スタイリスト2名が登場。

女性目線で独特のスタイリングを武器に、メンズスーツのトータルコーディネートを提案している小倉麗からは、イタリアクラシコスタイルをベースとしたカラーと柄の合わせ方についてお伝えしました。

カラー4タイプ×骨格3タイプの12タイプの中から、似合うシルエット・柄・生地感などを導き出しご提案する藤本真里からは、今季注目のカラーをお伝えするとともに、パーソナルカラーのクイック診断を行いました。

女性ならではの見方やスタイリングは、男性のお客様が普段ご自身では気づけない事もあり、大変勉強になりました。

 

第二部では弊社スタイリスト高橋秀治が、

1月にフィレンツェで開催されたイタリアブランドのコレクション展示会PITTI UMOに視察へ行った際に得た、最新情報をお伝えしました。

 

 

自分に似合う色や今年のトレンドを知りたい方

スーツの着こなし方がわからない方はいらっしゃいませんか?

そういった方々に弊社のセミナーは得られるものが多いと思います。

 

 

弊社もセミナーは定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

PAGE
-TOP