Introduction Eventイベント情報

2019.5.28(火)社内研修~マナー・接遇研修~

セミナー&イベント

 

皆さま、こんにちは!

 

昨日までの暑さが少しは和らぎましたが、汗ばむ気温が続いてます。

建物の中でも熱中症になるそうなので、水分・塩分補給をしっかりおこなってくださいね。

 

 

 

本日K-51では講師に高瀬先生をお招きし、マナー研修をおこないました。

 

前回2月におこなった際は、相手の立場に立って話しを聴くことの大切さについて教えていただきました。

 

今回は前回の研修以降で実践したこと、実施したことにより成長できたこと、

笑顔の効果について教えていただきました。

 

笑顔は人に安心感・信頼感・親しみやすさを与えます。

K-51ではスタッフ全員が常に笑顔を絶やさず、ご来店からお帰りまでお客様が気持ちよく過ごしていただけるお店作りを心がけてまいります。

 

 

今回学んだことを活かし、より良いサービスを皆さまにご提供できるよう、努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

PAGE
-TOP