Introduction Eventイベント情報

2019.9.7(土)K-51スペシャルイベント~第1回・流しそうめん祭りご案内~

 

9月7日(土)『第1回・流しそうめん祭り』開催!!

 

 

暑い日が続いておりますが、皆さま体調崩されていらっしゃいませんか?

 

今回は9月7日(土)に開催する『第1回・流しそうめん祭り』のご案内です。

大自然の中、竹細工や流しそうめん、BBQや川遊びを楽しんでいただける今回のイベント。

すでに多くの方から反響をいただいております。

 

K51では、商品の売買だけではなくお客様との交流を大事にしているため、様々なイベントを開いてお客様との交流の場を作っております。

小さなお子様から大人まで楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひご参加ください♪

 

【体験内容】

今回のイベント、まず竹を切るところから始まります!

 

切った竹で流しそうめんを流すレーン・器・お箸を手作り★

(器とお箸はお持ち帰りいただけます。)

 

竹細工が作り終われば、お待ちかねの流しそうめんスタートです!

流しそうめんの他に、野菜やフルーツを流したり・・・

自分たちで作った流しそうめんは格別においしいはず!

また、普段なかなか体験できない事なので、良い思い出になるのではないでしょうか。

 

かて飯と呼ばれる地元の炊き込みご飯やBBQも食べれます♪

 

会場は川のそばなので、魚を捕まえたり川で遊ぶこともできます。

水中眼鏡や浮き輪、水着をお持ちいただいてもOK♪

お子様の参加も可能ですので、大自然に触れる絶好のチャンスです!!

 

自然の中なので、虫よけスプレー・日焼け止め・帽子・タオルなど対策グッズもお忘れなく。

その他、詳細につきましては下記をご覧ください。
ぜひ皆さまで暑さを吹き飛ばし、思い切り楽しみましょう♪♪

 

 

【詳細】

日時:9月7日(土)9:30~15:00※現地集合・現地解散

 

会場:ふじの交流の里協議会やまなみC

〒252-0184 神奈川県相模原市緑区沢井2461

 

会費:K51お客様8,000円  一般10,000円

小学生以上4,000円  4歳以上3,000円

3歳以下 無料

(竹取り・竹細工・流しそうめん・BBQ・かて飯・ドリンク込み)

 

人数:50名

 

注意事項:

・サンダルでは竹やぶに入れません。スニーカーなど、かかとのある靴でお越しください。

・竹加工がございますので、軍手をご持参ください。

 

ご参加ご希望の方は各担当スタイリスト、またはK-51インターナショナル(03-5439-4951)までご連絡ください。

 

【交通のご案内】

 

【車でお越しの方】

藤野、相模湖インターを降りて20号を上野原方面に進む

藤野駅前の手前の交差点を右に曲がり直進。

トンネルを抜けて3分くらい走ったところが会場です。

インター降りて10分くらいです。

駐車場は会場向い側、左側にございます。

 

【公共交通機関でお越しの方】

JR中央線、藤野駅より9:15発の和田行バスに乗り、『森川さんのお宅の流しそうめん前で降ろしてください』とお伝えいただければ会場前で下車できます。(約10分)

藤野駅から徒歩15分ほどです。

 

 

 

主催

お問合せ

株式会社K-51インターナショナル

担当:川崎・高橋・馬場

TEL:03-5439-4951//080-4581-6947

MAIL:kawasaki@k51-varyborn.com

PAGE
-TOP