Introduction Eventイベント情報

2019年9月26日芝浦ハーバーラウンジ~ファッション&ビューティナイト~のご報告

 

セミナー&イベント

 

皆さま、こんにちは!

 

 

もう9月も終わりですね。

少しずつ秋の気配がしてきました。店内もすっかり秋色です。

 

さて本日は先日(9月26日)に開催したK-51イベント、

【芝浦ハーバーラウンジ☆ファッション&ビューティーナイト☆】のご報告です♪

 

リニューアル第3弾!

今回も男女問わずたくさんの方にご参加頂きました!

骨格診断やパーソナルカラー診断など、カッコイイと美しいをテーマに、講師の方々をお招きし、知識を深めました。

自分の似合う物、周りからの印象などを気づくことで、オシャレをする際とても参考になります。

 

その他にもファッションの話や各業界の話などで盛り上がり、とても有意義な時間でした。

 

人と人とをつなげられるこういったイベントを

K-51は今後も大切にしていこうと思います。

 

次回開催は10月24日(木)。

開催日が近づいてきたら改めて告知させて頂きます。

 

 

 

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP