ページトップへ

第19弾!加藤吉郎税理士スーツ完成!!

ファッション通信

今回は加藤会計事務所の加藤先生のご紹介です。

加藤先生は経験豊富なやり手の税理士です。

数字には強いが洋服にはめっぽう弱い加藤先生。

今回はスーツ、シャツ、ネクタイ、ベルト、靴、タイピンなどフルコーディネートでご提案しました!!!

ここはセンスの見せ所です!!!

Before&Afterでご紹介します。

Before これは改善の余地が多数アリです!

スーツ

Before シャツはダボダボ。。。スラックスはユルユル。。。!

スーツ

After こっ!これは大変身じゃないでしょうか!?

スーツ

After ネイビースーツには小物の靴・ベルトは茶系でまとめました!

スーツ

After ネクタイのコーディネートもバッチリです!

シャツは画像では見にくいですが淡いパープルです。

スーツ

After 全体的ブルー系と赤系でまとめてみました!

ネクタイスーツ
yohaku

もの凄く周りからの反応が多いとのことで加藤さん大満足でした!!!

大改造計画大成功ですo(^O^)o

加藤先生ありがとうございました!!!

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細