ページトップへ

★慌ただしい毎日をシンプルに★

ファッション通信
こんにちは。

来週はクリスマスですね★★

でも、お仕事をしているとあまり関係なくなってきますが、街のイルミネーションを見るだけでもココロ踊ります♪

さて、本日もコスメのご紹介です!

コスメ
「Green」

ライフスタイルの原点を見つめ直し煩雑な毎日をシンプルに変える。

機能に特化した上質なものだけを使うことで、時間と空間に自由を創出する。

上に書いたように、忙しい日常を少しだけシンプルにするお手伝いができるコスメなのです。

特に、1番おすすめなのが、「シームレスウォッシュ」

このボトル1本でシャンプー・リンス・ボディ・フェイス・シェービング・バブルバス・ニオイケアまでを済ませることが出来るんです。

コスメティック

その他にも、シームレスローション(頭皮ケア・化粧水・乳液・ボディ・寝ぐせ直し・アウトバストリートメント・ニオイケア)

コスメ

アロマ(ファブリック・衣類・ピロー・リネン・空間消臭)ラタンスティックを差せば空間に優しく香りが立ちます。

海外ではこのようなタイプのものも割と普及していますが、日本では なかなかお目にかかれません・・・

クリスマス目前!男女共に使えるので、プレゼントに贈るも良し、贈られるも良しなこちらを選んではいかがでしょうか。

 

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細