ページトップへ

★プレゼン大会@パッションリーダーズ★

ファッション通信

こんばんは★

久しぶりに肌寒い1日でしたね・・・

この気温差に負けないように乗り切りましょう!

本日の話題は・・・川崎です。

プレゼン

先日、川崎の所属する経営者の会”パッションリーダーズ”でプレゼンテーションアワードが開催されました。

自分の会社を同じ経営者の人に伝える・知ってもらえるイベントですよね。

しかも、この大会、今年発足されたばかりの様でずっと「初代チャンピオンになる!!」と言いながら朝から夜遅くまで資料作成に取り組んでいました・・・(;へ;)

川崎浩一

プレゼンプレゼン
yohaku
そして、本番の日。

写真からも伝わりますが、審査委員の方々、ギャラリーがたくさんいる中で緊張しないはずがありません。

川崎も緊張を隠しながらのプレゼンだったに違いありません・・・

プレゼン

そしてそして・・・ 結果は・・・

パッション

★★★宣言通り初代チャンピオンに輝きました★★★

オメデトウゴザイマスーー!

パッション

骨格スタイルの資格も取りノリに乗っているK-51で皆さんもスーツを1着いかがですか★

ツイてるスタイリスト川崎がみなさんに最高の1着をお作りします!!

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細