ページトップへ

第17弾!糸平新悟さんスーツ完成!!!

ファッション通信
今回は営業マンの糸平さんのご紹介です。

糸平さんは僕の経営者友達の会社の社員の方でやり手の営業マンです。

そんな糸平さん!今回オーダースーツ初挑戦です!!!

既製品では絶対買えないようなスーツを作りたいということで細部のデザインまでこだわりました。

サイズ感も窮屈ではなくスタイリッシュに見えるように体型に合わせてかなり補正を入れています。

勝負着スーツの完成です!!!

スーツ

色白の糸平さんは体系的にもブラックよりもネイビーが似合います。

今季トレンドのライトネイビースーツです。

スーツ

勝負着用ということでストライプ柄が強めのものをチョイス!

ジャケット

胸ポケットはスタイリッシュな玉縁ポケット!

ネイビースーツのはパープル系の色は合いますね!

スーツ

裏地は市松柄です。とても綺麗な色味です。

スーツ

ボタンホールは裏地に合わせてパープルをチョイス。

第1、3のボタンホールに配色を施しました。

糸平さんありがとうございましたo(^o^)o

お仕事がんばってください!!!

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細