Introduction Eventイベント情報

『101回目のプロポーズ』のような純粋で熱い恋愛をもう一度!!!!

セミナー&イベント

『101回目のプロポーズ』のご報告!!!

7月28日に30・40代の独身男性10名と30代の独身女性10名で開催された恋愛パーティー。

大人の雰囲気のオシャレなイタリアンレストランで美味しい食事を楽しみながら会話も弾んでいました。

女性陣は男性陣がみんなすごくお洒落だと絶賛!!!そりゃーそうです!みんなウチでスーツをつくってる方々ですか!!!

また会う約束をされている方も何組かいました。お幸せに~\(^^)


プロポーズプロポーズ
yohaku
プロポーズ プロポーズ
yohaku
『101回目のプロポーズ』のような純粋で熱い恋愛をもう一度!

30代40代の独身男性限定!!!

『101回目のプロポーズ』のような純粋で熱い恋愛をもう一度!!!!

本気の出会いを求める大人の女性10名を揃えています。

 「僕は死にません!あなたが好きだから僕は死にません!僕があなたを幸せにしますから。。。」

30代~40代の方々は一度はこのセリフを耳にしたことがあり、中には涙を流したことがある方もいるのではないでしょうか?

無理だって分かってても好きで好きでどうしようもない。。。。

こんな気持ちになれたのは何十年前のことでしょう?

人間は自分が傷つかないようにどんどん賢くなっていきます。

◆◆◆◆◆(株)K-51インターナショナル特別企画◆◆◆◆◆

30代40代の独身男性限定!!!

『101回目のプロポーズ』のような純粋で熱い恋愛をもう一度!!!!

本気の出会いを求める大人の女性10名を揃えています。

【詳細】

日時

7月28日 17時15分~20時00分

会費

10,000円

場所

フィオーレの森リストランテ(イタリアンレストラン) [地図]
神奈川県川崎市高津区久本1-16-21
東急田園都市線溝の口駅徒歩7分

人数

10名(定員になり次第終了)

参加資格: 30~40代独身男性

(冷やかしの可能性がある方は参加をお断りさせて頂くことがあります)

▼お申込み

info@k51-varyborn.com までご連絡ください。
今回はプライバシーの問題もありますので原則メールでの申し込みと
させて頂きます。

注):キャンセルは24日(火)までとなります。
それ以降のキャンセルに関しましては会費同額をお支払頂きます。

プロポーズ

yohaku

主催者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP