Introduction Eventイベント情報

BNIレインボー定例会10月16日

セミナー&イベント

BNIレインボー定例会

定例会ビジター参加(見学)について

BNIレインボーチャプターでは、毎週火曜日朝8時からの朝食会のビジター参加(見学)を受け付けております。

ご興味のある方は、こちらのフォームから開催日前日の月曜日午前12時までにお申し込み下さい。

折り返しお返事させていただきます。

日時:毎週火曜日AM8:00~9:30(受付7:45~)
10月9日、10月16日、10月23日
会場:ロイヤルパーク汐留タワー 25F
または、
ホテルヴィラフォンテーヌ汐留 1F
参加費:2,500円(朝食代込み)
持参するもの:名刺 40枚程度

“世界最大の異業種交流会”BNIとは

bniレインボーBNIは、世界最大の異業種交流組織で、起業家を中心とするメンバーの間で長期的な信頼関係を構築し、その上で
リファーラル(Referral)と呼ばれる紹介を通じて、お互いのビジネスの拡大、つまり売上アップに焦点を当てた環境と仕組みを提供しています。

BNIの各チャプターは、各専門分野から1名のみ加入する事ができ、リファーラルを通じてお互いのビジネスを発展させることを唯一の目的としています。

各地域で開催されているBNIは、チャプターと呼ばれる20-60名の経営者や事業主、企業の営業担当者で構成されるグループによって運営されています。

>>詳しくはこちら(外部サイト「BNI レインボーチャプター」のホームページが開きます)

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP