Introduction Eventイベント情報

★素敵な人に出会わナイト★ ~Part7~

セミナー&イベント

バーベキューK-51インターナショナルがお届けするイベント!!!

毎回大好評の★素敵な人に出会わナイト★の第7弾です。

今回は真夏ということもありいつもと趣向を変えて昼間のバーベキュー大会を開催します。

K-51インターナショナルの企画なので普通のバーベキューとは一味違います。

木更津のレンタル農園で農業体験をしちゃいます!

そして自分たちで収穫した野菜をバーベキューにしようという企画です!!!(肉はお店で購入します。)

8月はとうもろこし、ピーマン、ナス、きゅうり、トマトが収穫できます。

またイベントとしてスイカ割りもやります。スイカ割りなんて何年ぶりでしょう。。。

みんなで大いに楽しみましょう!!!

【詳細】

日時:8月31日(土)11時~15時
会場:空と大地の丘森本農園 〒292-0812 千葉県木更津市矢那3692
会費:(農業体験、バーベキュー、ドリンク、スイカ割り込み)
男性(K-51招待) 6,500円
男性(フリー)     9,500円
女性           3,500円
人数:30~35名

yohaku
【交通】
車ですとお酒が飲めない方が出てくるので、今回K-51インターナショナルで中型バスを貸切ります。
レンタル料金・高速代金・ガソリン代がかかりますのでお一人1,500円頂きます。

みんなお酒も飲めますし公共機関を利用すると片道1,500円程かかるのでバスをご利用頂いた方がお得です。
車内ではアルコールもご用意しているのでみんなで遠足気分で現地に向かいたいと思います。
レンタルバスは希望者だけとなります。また定員が先着30名ですので超過の方は車でお越し頂くか公共機関
をご利用ください。

【バスご利用の方】
・8時半集合 9時出発(時間厳守でお願いします)
・東京駅 八重洲口集合(場所場所の詳細は後日記載します)

【アクアラインから車でお越しの方】
袖ヶ浦ICを降りて10分。

ナビでは木更津金田ICで降ろされますが、そのまま側道を走れば5分で袖ヶ浦ICです。

【千葉方面から車でお越しの方】
木更津北ICで降りて15分です。カーナビで表示されない場合は「木更津グリーンヒルゴルフ練習場」と入力
してください。
千葉県木更津市矢那3690-1 の先にあります。

【公共交通機関でお越しの方】
東京八重洲口を9:00に出発するバスがあります。定刻ですと10:00頃木更津駅西口に着きます。

木更津駅東口に移動していただき高倉線10:30分・矢那バス停下車10:45分下車
そのまま木更津に戻るように徒歩1分、左に看板が見えますので左に右折して坂を上ってください、突き当り
を右で農園です。(全5分程度)

下りの時刻は・・・・矢那バス停は14:10分、木更津着14:25分着、西口より14:45分発がございます。

大きな地図で見る

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP