Introduction Eventイベント情報

2019年10月24日芝浦ハーバーラウンジ~ファッション&ビューティナイト~のご報告

 

セミナー&イベント

 

皆さま、こんにちは!

 

 

もう10月も終わりですね。

木々も少しずつ秋色に染まってきました。

 

 

さて本日は先日(10月24日)に開催したK-51イベント、

【芝浦ハーバーラウンジ☆ファッション&ビューティーナイト☆】のご報告です♪

 

こちらのイベントは、ファッションを通じて学べる場所でもあり、交流を深めてビジネスに繋がる素晴らしいイベントです。

リニューアルがされてからは毎回講師がかわりますので、幅広く学べ、視野を広げるチャンスです!

 

また、参加された方がセミナーを行う権利が生まれますので、ご自分の仕事の魅力を大勢の人に伝えたい方、ビジネス拡大を考えている方にもおススメです。

 

今回は美容系のお話しを中心に、短い時間ながらも濃い内容となりました。

その他にもファッションの話や各業界の話などで盛り上がり、とても有意義な時間でした。

 

人と人とをつなげられるこういったイベントを、K-51は今後も大切にしていこうと思います。

 

次回開催は11月28日(木)。

開催日が近づいてきたら改めて告知させて頂きます。

 

 

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP