Introduction Eventイベント情報

☆イタリア最新情報・イベントのご案内・お役立ちコラム第21弾☆

店内もすっかり秋色になりました。新作生地も多数入荷しております。

サンプルスーツもご用意しておりますので、ぜひご覧になりにいらしてください。

 

 

今回は下記3点のご案内をお送りさせて頂きます。

 

 

1.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム

■イタリアンスタイルのオススメカラー■

 

2.イベントのご案内

■オトナの時間”芝浦ハーバーラウンジスペシャルイベントのご案内■

 

3.スーツのお役立ちコラム

■第21弾K-51が紹介するスーツがあなたをお洒落に見せる理由■

 

☆K-51インターナショナルの最新動画が完成しましたのでこちらも是非ご覧ください☆

 

◆30代営業職・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆40代会社役員・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆50代会社経営者・奇跡のビフォーアフター◆

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【1.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム】

Italia ancora elegante persone ⑪

こんにちは!
10月がスタート。まだまだ暑さが続いておりますが、ファッションの世界は秋冬物スタートとなりました。
K-51インターナショナルスタイリストの高橋です。

今回のテーマはイタリアの代表的なスタイル
『アズーロ・エ・マローネ』訳すとブルーとブラウン

イタリアファッションを語る上でとても重要です。

合わせる比率も様々ですが、季節の変わるこのタイミングで新しいブラウンのスーツスタイルを試してみてはいかがでしょうか?
もちろんコーディネートにブルー系を使うとアズーロ・エ・マローネの完成です。

まずはご自身に合ったブラウンを探してみて、そこへいつもお使いのブルー系のアイテムシャツ、ネクタイ、靴下、ポケットチーフ
を足してみて下さい。

 

 

 

王道イタリアスタイルの完成です!

 

【2.イベントのご案内】

オトナの時間”芝浦ハーバーラウンジスペシャルイベントのご案内

『JR田町駅からタクシーで1メーターの水辺のパラダイス・・・』

大人の海辺の社交場・・・芝浦ハーバーラウンジ。

★毎月第4木曜日開催のスペシャルイベント★

10月24日(木)は毎回好評のファッションナイトスペシャルイベントです!!

いつもより少しオシャレして素敵な夜を過ごしませんか?

詳細は下記タイトルをクリックしていだだくとご覧いただけます。

2019年10月24日(木)オトナの時間”芝浦ハーバーラウンジスペシャルイベントのご案内

 

【3.スーツのお役立ちコラム■第21弾K-51が紹介するスーツがあなたをお洒落に見せる理由■】

前回はスーツが与える影響力についてご紹介させていただきました。

今回はスーツがあなたをお洒落に見せる理由についてご紹介します。

昔は、スーツといえばグレーや黒の、いわゆる仕事着でした。しかし、時を経てスーツはオシャレなものに変化し、最近では気軽に楽しめるオシャレアイテムとしてカジュアルスタイルに上手く取り入れる人も増えてきました。

仕事以外でスーツが用いられるようになったのは、おそらくバブル期だったと思われます。高級ディスコでドレスコードが登場し、遊びの時もオシャレにスーツを着ることがかっこいいとされて、そういった装いの男性は実際女性にモテたようです。

確かに女性は、Tシャツにジーンズの男性よりも、スーツをオシャレに着こなしている男性とデートしたいと思うのではないでしょうか。スーツひとつでオシャレな格好になるのなら、これを使わない手はありません。

さらに、他の人と似たような格好になることを避けるために、いかにオシャレに着こなすかを考えるようになるかと思います。センスを磨くことでどんどん感性が洗練されていき、簡単にさりげないオシャレを演出できるようになるでしょう。

そういった点も、スーツの魅力だと言えるかと思います。また、スーツは非日常を演出するアイテムとしても使うことができます。普段仕事でしかスーツを着ない人が、休日にバシッとオシャレスーツを着ると見違えるように格好いい印象を与えることができるのです。

スーツは、ビジネスのみならず社交の場やカジュアルなシーンでも活躍する、大変便利なアイテムなのです。

 

その他、300以上のスーツのお役立ちコラムを掲載していますので、下記よりご参照ください。

 

http://www.k51-varyborn.com/fashon_tips/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します(^^)/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP