Introduction Eventイベント情報

2019.11.23(土)K-51スペシャルイベント~第1回・秋の大収穫・ピザ作り体験ご報告~

皆さま、こんにちは!

 

11月23日(土)にK-51お客様との交流イベント『秋の大収穫祭~とれたて野菜でピザを作ろう~』が開催されました。

 

会場は牛舎を改築した建物でした。かわいいヤギもお出迎えしてくれました。

 

 

ほとんどの方が初めてのピザ作り。

もちもち生地をキレイに丸く伸ばすのは思いのほか大変でしたが、小さいお子様も上手に出来ていました。

 

 

ピザ窯で一度焼いた生地に自分好みのトッピングを載せて、もうひと焼き。

焼きあがるまで待ち遠しかったですが、自分だけのオリジナルピザはとても美味しくできました♪

 

 

 

ピザの他にも、とろーりチーズフォンデュやホクホク焼き芋、ほっこりオニオンスープやあま~い焼きマシュマロなど、

普段あまり食べられない味を堪能しました!

 

 

あいにくのお天気とはなってしまいましたが、皆さま楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

次回はもっともっと皆さまと楽しめるイベントにしたいと思います!

今回ご参加できなかった方々も次回はぜひご参加してみてください!

 

 

主催

お問合せ

株式会社K-51インターナショナル

担当:川崎・高橋・馬場

TEL:03-5439-4951//080-4581-6947

記事一覧

    PAGE
    -TOP