Introduction Eventイベント情報

2019年8月29日芝浦ハーバーラウンジ~ファッション&ビューティナイト~のご報告

セミナー&イベント

 

皆さま、こんにちは!

 

 

もう8月も終わりですね。

気候の安定しない日が続いています。急な雨にお気を付けください。

 

さて本日は昨日(8月29日)に開催したK-51イベント、

【芝浦ハーバーラウンジ☆ファッション&ビューティーナイト☆】のご報告です♪

 

 

今回も男女問わずたくさんの方にご参加頂きました!

 

まずはK-51提携スタイリスト藤本真里による『骨格診断』

人は、骨の太さや形によってストレート・ウェーブ・ナチュラルと3つのタイプに分けることができます。

相手の体を触り骨の形からその人がどのタイプかを診断する。それが骨格診断です。

 

タイプによって似合うスーツの形や素材などが変わってくるため、自分のタイプを知ることは上級オシャレへの近道です。

皆さんご自分のタイプを知ることができ、喜んでいただけました。

 

続いては神蔵さんからカッコいいや美しいについてを学びました。

普段自分では気づかない事を発見することができ、とても勉強になりました。

 

その他にもファッションの話や各業界の話などで盛り上がり、とても有意義な時間でした。

前回から内容を一新したハーバーは今回も大盛況でした。

 

人と人とをつなげられるこういったイベントを

K-51は今後も大切にしていこうと思います。

 

次回開催は9月26日(木)。

開催日が近づいてきたら改めて告知させて頂きます。

 

 

 

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP