Introduction Eventイベント情報

2019.9.7(土)K-51スペシャルイベント~第1回・流しそうめん祭りご報告~

皆さま、こんにちは!

 

9月7日(土)にK-51お客様との交流イベント『第1回・流しそうめん祭り』が開催されました!

 

まずは皆で力を合わせて竹を切り倒します。倒れた瞬間、皆さまから歓声が☆

切った竹を運んだら器作り。これが結構腕にくる…。小さいお子様達も頑張ってました(^^)

 

レーンを作るため、竹を割るのは男性陣。仕上げはお子様達。ステキな連携プレーでした。

 

その後、お箸やお皿を作っていざ、流しそうめん!

川にレーンをかけて、そうめんやフルーツ、野菜を流します。かて飯と呼ばれる炊き込みご飯やBBQも手作りのお箸とお皿で食べると美味しかったです♪

 

 

ご飯の後はお子様から大人まで一緒になって川遊び。暑い日差しに川の水が気持ち良かったです。

 

今回初めての企画だったので、ドキドキでしたが、皆さま楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

来年はもっともっと皆さまと楽しめるイベントにしたいと思います!

今回ご参加できなかった方々も来年ぜひご参加してみてください!

 

主催

お問合せ

株式会社K-51インターナショナル

担当:川崎・高橋・馬場

TEL:03-5439-4951//080-4581-6947

記事一覧

    PAGE
    -TOP