Introduction Eventイベント情報

☆年末年始休業日のご案内・イタリア最新情報・お役立ちコラム第46弾☆

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。

2021年も皆様へ最高のおもてなしができますよう、スタッフ一同努めて参ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今回は下記3点のご案内をお送りさせていただきます。

 

 

1.年末年始休業日のご案内

 

 

2.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム

■おすすめコート■

 

 

3.スーツのお役立ちコラム

■第46弾K-51が教える香水をつけすぎると嫌われる理由■

 

 

☆K-51インターナショナルの最新動画が完成しましたのでこちらも是非ご覧ください☆

 

◆30代営業職・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆40代会社役員・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆50代会社経営者・奇跡のビフォーアフター◆

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【1.年末年始休業日のご案内】

 

 

 

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

【休業期間】

2020年12月31日(木)~2021年1月1日(金)

※年内最終営業日2020年12月30日(水)及び
新年2021年1月2日(土)は平時通り営業いたします。

 

(美容室)

2020年12月30日(水)~2021年1月8日(金)

※年内最終営業日2020年12月25日(金)及び
新年2021年1月13日(水)は平時通り営業いたします。

 

 

 

【2.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム】

Italia ancora elegante persone ㉖

こんにちは!

K-51インターナショナルスタイリストの高橋です。

2020年最後のメルマガ。今年も応援ありがとうございました。

 

<ベルテッドコートこなし方>

こなし方によって様々なシルエットを楽しめるのが魅力。

ベルトを締めることによって生まれる美しいドレープや、スタイリッシュなシルエットが男の冬スタイルをエレガントに格上げしてくれます。

エレガントなベルテッドコートを男らしくこなすなら、気張らずにベルトを固結びしてシルエットを調整するのがオススメです。

 

 

バックル付きのベルトもあえて用いずに固結びすることで、ほどよくこなれた印象を演出できる。フロントボタンはあえて留めずにラフ感を後押しするのがイマの気分。

 

 

固結びをサイドにずらしてこなすことで、よりこなれた印象に。

 

 

気分に合わせて結び目の位置を変えるだけで、こなしのイメージをコントロールできるのはベルテッドコートならではの魅力のひとつです!

本格的な冬が始まり

コートのこなしはじめましょう!

 

 

 

 

 

【3.スーツのお役立ちコラム■第46弾K-51が教える香水をつけすぎると嫌われる理由■】

 

 

 

前回はコーディネートの工夫についてご紹介させていただきました。

今回は香水をつけすぎると嫌われる理由についてご紹介させていただきます。

 

ファッション敏感な人たちにとって、
香水はお洒落であるとともに、
身だしなみには必要不可欠なアイテムの一つとなりつつあります。

 

そしてそれは男性でも同様で、
今やデパートなどのあらゆるお店に
男性用の香水が種類豊富に流通しています。

 

さてそんな男性用香水についての注意点です。

 

最近良く女性側からの意見として聞かれるものとして、
香水をつけすぎてしまうこと、きつい香水の匂いによる「不快感」
が挙げられます。

 

中にはご自身の体臭を過敏に気にするあまり、
つけすぎてしまう男性も居るようですが、
体臭同様に香水が強すぎるというのも不快感に繋がります。

 

特に食事に行く予定がある場合などは、
その場の雰囲気を壊さないためにも
香水の量は控えめにするのがマナーと言えるでしょう。

 

またあまりにも強い香りの香水をつけすぎる事により、
人によっては加齢臭を消すためにつけている
と誤解されてしまう可能性もあります。

 

やはり、その香水がいくら高級であなたのお気に入りの香りでも、
香水は女性と同様で、適量が一番だということでしょう。

 

 

 

 

 

その他、300以上のスーツのお役立ちコラムを掲載していますので、下記よりご参照ください。

 

http://www.k51-varyborn.com/fashon_tips/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します(^^)/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

    PAGE
    -TOP