Introduction Eventイベント情報

☆イタリア最新情報・おススメ裏地・お役立ちコラム第32弾☆

まだまだ心配な日が続きますが、K-51ではデリバリーオーダーも行っております。

対面での対応時間が通常より大幅に削減出来ますので、ご来店が不安な方はぜひご利用ください。

 

今回は下記3点のご案内をお送りさせて頂きます。

 

 

1.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム

■イタリアンスタイルおススメのジャケット■

 

2.おススメ裏地

■品格のあるレリーフ柄■

 

3.スーツのお役立ちコラム

■第32弾K-51の「できる男」かどうかを決める腕時計■

 

☆K-51インターナショナルの最新動画が完成しましたのでこちらも是非ご覧ください☆

 

◆30代営業職・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆40代会社役員・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆50代会社経営者・奇跡のビフォーアフター◆

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【1.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム】

Italia ancora elegante persone ⑳

こんにちは!
K-51インターナショナルスタイリストの高橋です。

 

5月も後半になりました。
これからの季節リネンジャケットがあれば手を抜きがちな夏の着こなしに差がつきます!

 

日本の夏は高温多湿ということもあってラフな格好になってしまいがちです。

大人なら品のある着こなしを保ちたいところですね。

そんな時に活躍するのが上品さと軽快感を備えた“リネンジャケット”です。

 

カジュアルシャツの上からさらっと羽織るだけでもリッチな余裕が漂います。

 

リネン素材は通気性に優れているだけでなくコットンの4倍もの吸湿性を備えていたり着る度に風合いが増していくのも特長です。

こんな魅力たっぷりのリネンジャケットこの機会にぜひワードローブへ加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

【2.おススメ裏地】

 

今回おススメする裏地は『レリーフ柄』

 

 

 

彫刻を施したような美しいレリーフ柄は、品格があり、上質なスーツ感を与えてくれます。

ビジネスシーンではもちろん、パーティーシーンでもご利用いただきやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

【3.スーツのお役立ちコラム■第32弾■K-51の「できる男」かどうかを決める腕時計】

 

 

前回はできる男たちがこだわるベルトの選び方についてご紹介させていただきました。

今回はできる男かどうかを決める腕時計についてご紹介させていただきます。

 

時計は、アクセント付けに欠かせない存在感のあるアイテムです。

スーツスタイルでもイヤリングやネックレスといったアクセサリーを取り入れてにしてコーディネートできる女性と違って、腕時計は男性にとってスーツスタイルの中で唯一のアクセサリー的なアイテムです。

スーツの袖口からちらりと覗く腕時計は、意外と人から見られているので気が抜けません。特にビジネスマンにとっては装飾を目的とする以前に、機能的な目的が優先して重視される場合がほとんどかと思います。

だからといって、単に時間を確認するものという目的のみで時計を身につけるのは、少しもったいない気がします。

時間を守る事は言うまでむなく大人のマナーですから、もちろん機能的な部分も大切にはなりますが、毎日使うものだけにスーツにマッチしたこだわりのある時計を選ぶのが大人のおしゃれではないでしょうか。

 

その他、300以上のスーツのお役立ちコラムを掲載していますので、下記よりご参照ください。

 

http://www.k51-varyborn.com/fashon_tips/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します(^^)/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

PAGE
-TOP