Introduction Eventイベント情報

☆イタリア最新情報・おススメ裏地・お役立ちコラム第38弾☆

8月も後半になりましたが、厳しい暑さが続いています。

水分補給だけでなく塩分補給を心がけ、なるべく涼しい室内にてお過ごしください。

 

今回は下記3点のご案内をお送りさせて頂きます。

 

 

1.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム

■イタリアのおススメジャケットスタイル■

 

2.おススメ裏地

■独創的な龍柄■

 

3.スーツのお役立ちコラム

■第38弾オーダーメイドのスーツのメリット■

 

☆K-51インターナショナルの最新動画が完成しましたのでこちらも是非ご覧ください☆

 

◆30代営業職・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆40代会社役員・奇跡のビフォーアフター◆

 

◆50代会社経営者・奇跡のビフォーアフター◆

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

【1.K-51スタイリスト高橋のイタリア最新情報コラム】

Italia ancora elegante persone ㉒

こんにちは!

K-51インターナショナルスタイリストの高橋です。

 

8月も後半になりますが、休日のオフスタイルにおけるジャケットの着こなしの話しです。

 

休日スタイルへのジャケットの取り入れが一般化していますが合わせるアイテムによってはビジネス着のように見えてしまうことも多々あります。

オフスタイルにおけるジャケットの着こなしは“着崩しのバランス感”がポイントです!

 

メンズファッションアイテムとして最もクラシックでドレッシーと言っても過言ではないテーラードジャケット。

羽織るだけで大人っぽさを軽便に演出できる男のマストアイテムですが昨今では仕事着のカジュアル化が進んでいることもありただ単に羽織っただけではオン・オフの区別がつかないこともあります。

オフスタイルに取り入れる場合には「あれ、休日出勤?」なんて思われないように仕上げたいですね。

そこでポイントになってくるのが“着崩しのバランス感”

 

ビジネス着っぽく見えない遊びのある着こなしを作りつつ砕けすぎない按配にまとめるのが大人の休日スタイルの完全です。

ジャケットを使った休日コーデを思い思いに構築してみてはいかがでしょうか!

 
  

 

【2.おススメ裏地】

今回おススメする裏地は独創的な「龍柄」です。

 

 

鋭い眼光と勇ましいその姿は目を引くこと間違いなし!

他にはない、独創的なスーツに仕上がります。

 

ちりめん素材や光沢のある素材、

また、派手な印象が気になる方は色味を抑えた柄も

ご用意しております。

 

 

 

オーダーメイドならではの裏地をセレクトしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

【3.スーツのお役立ちコラム■第38弾オーダーメイドのスーツのメリット■】

 

 

前回は出張先でアイロンがない時の対処法についてご紹介させていただきました。

今回はオーダーメイドのスーツのメリットについてご紹介させていただきます。

 

オーダーメイドのスーツには、たくさんのメリットがあります。

 

スーツというアイテムは正装であるため、
自分にぴったり合う、しっかりとしたものを買うことが大切です。

 

オーダーメイドは自分にぴったりのサイズであるため、
大きくてぶかぶかとだらしなくなってしまったり、
小さくて突っ張ってしまったりすることがありません。

 

正式な場で活躍するスーツですので、
こうした自分に合うサイズはとても重要です。

 

採寸をきちんと行うことで、体にフィットしたものが出来上がります。

 

また、オプションで個性を取り入れることで、
自分を表現出来るスーツへと仕上がります。

 

自分の体に合うサイズで、更に自分の個性を取り入れることが出来る、
これがオーダーメイドの特徴であり、メリットです。

 

オプションで、オシャレ感のある
世界に一着のスーツに仕上げることが出来ます。

 

このように、オーダーメイドのスーツとは様々なメリットがあるため、
注文して損のないサービスなのです。

 

 

その他、300以上のスーツのお役立ちコラムを掲載していますので、下記よりご参照ください。

 

http://www.k51-varyborn.com/fashon_tips/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します(^^)/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

PAGE
-TOP