Kouichi Kawasaki's Blogファッション通信

★香りでドレスアップ★

ファッション通信

こんにちは。

今週はスーツから離れてコスメのお話でもしてみようかと思います♪

「コスメ」と聞くと女性の代名詞的な雰囲気もありますが、現在K-51で扱っているコスメは男性にぜひ使っていただきたいと思うコスメ類で、川崎recommendアイテムであります!!

その中で本日は現在1番人気のドレスアップミストをご紹介です。

コスメ

汗や、食べ物・たばこの匂い・・お仕事で一緒に戦う愛用のスーツたち。

クリーニングに出すことも大切ですが、頻繁に出すことでスーツ地の劣化にも繋がるのです。。。

でも、こちらのミストを使用することで消臭、除菌をしてくれるので、いつでもリフレッシュ出来ます!!

しかも、天然アロマを使用しているので、とても自然な香りです。

香りの種類は3種類。

 

★ブルー・・・サヴォンブーケ(シトラスミックス~せっけん)

サヴォンブーケ

★ピンク・・・イノセントフローラル(フレッシュなフローラル)

イノセントフローラル

★イエロー・・・エヴィルヴァニラ(ブラックチェリーとローズ)

エヴィルヴァニラ

容量100ml ¥2,160(税込)でお取り扱いしております!!

どちらもとても素敵な香りです。皆様も「香り」でオシャレをしてみませんか。

◆お洒落なコスメでアナタも「デキる男」になれる!!◆

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

PAGE
-TOP