Kouichi Kawasaki's Blogファッション通信

★春夏生地入荷しました★

ファッション通信

★春夏生地入荷しました★

こんばんは。

私生まれてこのかた花粉症を感じることがなかったのですが、
3月に入りやけにムズムズするのは気のせいでしょうか・・・ くしゃみ連発です。

酷い方は眼球まで洗いたいと訴える方もいるくらい大変な時期なんですよね。。

花粉症の方はしっかり対策して春を乗り切っていきましょう!!

そんな中、K-51も春夏生地がようやく揃いました!!

生地

 

国内からインポート生地まで幅広く取り揃えております!!

トルソーも春夏スーツへチェンジしております!!

 

見本のスーツ

◎ネイビーチェックは裏地にブルーを使い爽やかに。

見本のスーツ2

◎グレーストライプはパープルの大きめドットで大人の遊び心を・・

3月も、もう半ばです。 桜の開花予報も発表され春はもう目前に迫っています♪♪

冬の暖かいスーツからそろそろ衣替えはいかがですか?

筆者紹介

course_kawasaki

川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.

10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。

異業種の人々との交流が増えてくる中で、
経営者含め一般ビジネスマンの身だしなみに対しての
意識の低さとスーツのビジネスマナーの無知さに愕然とする。

身だしなみを整えることはビジネスにおいての

マナーであり相手に対しての礼儀である

という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた
大人のスーツスタイルを提案している。

→プロフィール詳細

記事一覧

PAGE
-TOP